元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

おまけ

いつもヒメたんの内容ばかりなので(コーギーのブログなので当たり前ですが)


我が家では、ヒメたん以外に犬1匹

猫二匹のペットがいます。


まずは犬から‥




ジャックラッセルのチロ。男の子で、家に来て6~7年経ちます。頼れる先輩犬です♪

ただ、オモチャを壊されまくってます‥

恐るべし!


次に猫です。



目つきが悪いですが(笑)我が家の長老、キチィ(男の子、13歳くらい)です。実物を見ると、かなり身体が大きく立派なデブ猫です(笑)うちに お客さんが来ると、

「大きいね~」とよく言われてます(´▽`)


もう1匹。

メス猫の とら です。



キチィに負けず劣らず立派なデブ猫です(笑)


以上、おまけでした♪

×

非ログインユーザーとして返信する