元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

ふかふかヒメたん

こんにちは~更新が遅れてしまいました‥

トホホ


気仙沼は今日も秋晴れです♪




ヒメたん、今日は仕事から帰ったら◯◯◯まみれで汚れてました。ばやばやばや‥

(;´д`)←気仙沼の方言で びっくりした時に使う言葉です


なのでシャンプーしました!ちなみに前,1度洗ってるため2回目になります。

仕事で疲れてますが放っておけません。


で、シャンプー後のヒメたんです♪






分かりづらいですが、ふかふかになりました!

おしり側は ポサポサした毛があります。これから抜けるであろう毛です。




ありがとうねぇ。サッパリしたわぁ~


ご満悦なヒメたんでしたo(^o^)o

×

非ログインユーザーとして返信する