元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

コギレンジャーのお友達紹介よ(*≧∀≦*)

みんな、こんばんは~😃🌃

コギレンジャー ピンクになったヒメよ😊


この前コギレンジャーのお友達名簿を紹介したけど、字だけだとみんなの顔が分からないよね😭


そこでね!このブログで、お友達の写真とプロフィールを少しずつ紹介していくことにしたの♪


ママパパさん達が送ってくれたから、掲載許可も大丈夫☺️届いた分だけ どんどん紹介しちゃうわ~(о´∀`о)ワクワクするわね💕💕


早速紹介するわね☺️


🐶コーギー@O0HIMaMrAjozJ4aさん家の

レッド 『さくら』ちゃん

イエロー 『ひまわり』ちゃん

賑やかね~😆



🐕ちろる@jLFGOFcNOyjdUUTさん家の

ピンク 『ちろる』ちゃんよ😊

可愛いらしいお顔ね( *´艸`)


ちろるちゃんママは

・合言葉→自由とオヤツ

を考えてくれたわ♪ありがとう😃


🐕かおり@beginner111614さん家の

レッド 『のばら』ちゃん


オレンジ『ぼたん』ちゃん

よ😊

ぼたんちゃんはお姉さんね( *´艸`)


🐕めぐすけ@megusuke39さん家の

桃色 『める』ちゃん

可愛いお顔ね~😆


みんな、ありがとう( *´艸`)また後でお友達紹介するわね😘

ピンク ヒメ🐾


それじゃみんな, またね(*´∀`)/


応援よろしく たのむわー♪ヒメ🐾

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する