元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

お久しぶりね~❤

みんな、とってもお久しぶりね~。


あたちのこと分かる?ヒメよ~😄✨

ママね、描くのサボりすぎてたわ🤣


描かない間は色々あったわ~



あたち、カユカユがひどすぎて毛が薄くなっちゃったの💦病院でお薬もらって、飲んでたの💊




これは塗り薬よ





先生からシャンプーも1週間に1回って言われてて、ママに洗ってもらってたわ。



そしたらね、カユカユだいぶ良くなったの!(≧ω≦)

毛、だいぶ生えてきたのよ~😆


まだお薬ね、飲んでるわ。飲む量は減ってきてるの。







これね、今朝のあたち(≧ω≦)パンツはいてるのは女の子だからよ🤭


見てくれて、ありがとうね~😄ママサボるの得意だからまた空くと思うわ😁


またね~(。・ω・)ノ゙

×

非ログインユーザーとして返信する