元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

お久しぶりね( *´艸`)報告があるわ♪

みんな、こんにちは👋😃


お久しぶりね♪ヒメよ~😆


あたちね、最近 活動始めたの!


『コギレンジャー』ってね、みんなを癒す任務につくことにしたの♪(ママがTwitterでなんとなく作ってみたの😂)


好きな色も選べるのよ♪ちなみにあたちは『ピンク』よ😊


なれるお友達はコーギー限定なのよ🐕


でね、ママがTwitterでコギレンジャーのお友達を募集してみたの(*´ω`*)ドキドキ‥



そしたらね、お友達沢山集まってくれたの😆

最近ね,お友達が集まりすぎてメンバーの名簿も作ることになったの。


作ったはいいものの、多すぎて一度ではお友達全員を確認出来ないみたいなの(´д`|||)💦



そこでね!このブログで『コギレンジャー』のお友達名簿を掲載することにしたの(о´∀`о)


お友達のママパパさんからも掲載許可が出てるわ♪


ちなみに、お友達のママ、パパさんがテーマソング、イラストも創作してくれてるのよ♪

嬉しいわ♪


そこの気になったコーギーのあなた(о´∀`о)

コギレンジャーに参加して一緒にみんなを癒さない?😊 ヒメ🐾


それじゃみんな, またね(*´∀`)/


応援よろしく たのむわー♪ヒメ🐾

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する