元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

ママ,久しぶりすぎじゃないの?( ;∀;)

みんな,こんばんは😃🌃


お久しぶりね~( *´艸`)ヒメよ☺️


ママ体調崩したり忙しくて、更新全然してなかったわ😅


あたち,身体が痒くて病院から💊もらって飲んでたわ。痒み、だいぶよくなったわ~


これね、この前やってみたの


怒ってるわけじゃないのよ(;´∀`)


なんかなっちゃったのよ😁


こんな顔もなっちゃったわ(о´∀`о)


あたち、変顔得意なの😉

×

非ログインユーザーとして返信する