元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

あたちのオモチャ

こんにちは。今日の気仙沼は涼しいです♪


ヒメたん、身体が少しずつ大きくなってきました。成長してますね!ご飯も モリモリ食べます(笑)


ヒメのオモチャですが,執事がテキトーにチョイスして遊んでます(笑)


今はこれで遊んでます。


これ楽ちいわ~♪


音がピーピーなる卵の形をしたオモチャ。私は「ポピポピ」と呼んでます。


こっちは引っ張りっこ。




あんたなんかに負けないわ~


強気な性格のヒメ,必死に引っ張ってます(^^)


他にもオモチャは色々あります!今度は何で遊ぼうかな?


オモチャを選んだりするのも楽しいですよね♪

×

非ログインユーザーとして返信する