元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

久しぶりね&コギレンジャーお友達紹介よ♪

みんな、こんばんは😃🌃


ヒメよ~♪かなりお久しぶりね(*´ω`*)


ママ、かなり忙しかったの😅


今、あたち『コギレンジャー』してるんだけどね


?Q『コギレンジャー』って?🤔

Aみんなを癒すのが任務。ママがテキトーに始めたの🤣


そしたらね、お友達が沢山出来たの(о´∀`о)


今日はお友達を紹介するわね✨


レッドよ(*´ω`*)いつも元気玉くれるの😉


こっちはレインボーよ🌈優しいお顔の子よ♪


この子は桃色よ♪ぷりちーな子よ💕


他にも,沢山のお友達がいるのよ😃

みんなも入ってみない?(*≧∀≦*)


それじゃ,またね~👋😃

コギレンジャーピンク ヒメ🐾

×

非ログインユーザーとして返信する