元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

みなさん こんにちワン

みなさん体調大丈夫ですか?


執事は‥朝起きたら のどが痛くて 寒気,くしゃみしてて 風邪を引いたようです‥バカだからかなぁ(笑)


みなさんも体調気をつけて下さいね~(^o^)o今って季節の変わり目で 気温もまちまちですしね‥(>_<)


そんなこんなで今日のヒメたん。


執事、あたちと 遊びなちゃいよ~


遊んで ほしくてソワソワする ヒメたん。

顔が 来た時と比べると少し変わった気が‥

レディに成長したかな? (笑)


こんな変顔もしてました(笑)( ̄▽ ̄;)


ヒメたんを 少しだけ放流。後ろ姿もカワイイ。でもって、来た時より 大きくなってる↓



またケージへお帰りしていただく。

ちょっぴり不満そう(笑)


つまんないわね~


‥執事 風邪気味なんで勘弁して下さいな(^_^;)

ヒメたんのためにも早く治そうと思う執事でした。

×

非ログインユーザーとして返信する