元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

足に‥傷?(;´д`)

こんばんは。


ヒメたん、散歩行くようになったけど

なかなか歩きません。

↑こんなポーズで、地面にベタって座っちゃう。

あたち、歩くのいや~


チロと一緒だと少しずつ歩くんですよね。自分だけだと怖いのかな??(>.<)


母も一緒に散歩に行き,ヒメの足(かかとの辺り)を見て

「あれ?ケガしてない?」


ええ~!?(;´д`)

確かに、傷ついてました💦


今度診てもらおうね。今日は ゆっくり休もうね✨

たのむわね~


今はコングに夢中。

何が出てくるのかちら~?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する