元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

探検しゅるわよっ

こんにちは、気仙沼は 雨が降ってます。

ヒメたん、今日は部屋の中を探検します!


執事が片付けヘタなもので(泣)部屋がなかなか片付きませんでしたが、やっと今日ヒメたんを放流出来ます(笑)

いざ、ケージから脱出☆


モコモコのヒメけつ。



ドアのストッパーが気になるみたい。


ヒメのおしり♪


ボール投げてみました。

広くていいわぁ~


ヒメたんも楽しそうです♪この後 執事の足をかじってきたのでケージに強制送還(笑)


また明日も 遊ぼうね♪



早く明日にならないかちらね~

×

非ログインユーザーとして返信する