元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

良かった~♪

こんばんは。鼻がなぜかムズムズします。何だろう?


ヒメたん、今日も元気いっぱいでした(^^)




あしょぶわよ~


こっちは くつろぎ中です♪



ヒメたんのおちり。何回とってもカワイイ(^^)


それと‥

ヒメ毛。触ると意外とゴワゴワしてナイロンのタオルみたい(笑)


もう抜け毛なんて あるのね‥(^^;)

これ、あたちのニオイがするわぁ~

自分の毛に興味津々。


ヒメ、一ついいお知らせがあります。

前に病院で診断された腸トリコモナス、よくなってるそう♪

(ウンチを提出したら虫がほとんど死んでたよう)

ただ、念のため もう少し薬を継続します。

薬はガリガリ食べるから大丈夫だけどね(笑)


経過よさそうだったら、やっと3回目のワクチン注射が出来ます!


もう少し,頑張ろうと思う執事でした♪

×

非ログインユーザーとして返信する