元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

あたち,だいぶ良いわ(*≧∀≦*)

みんな、こんにちは~😃


お久しぶりね😊ヒメよ~!更新また遅くなったわね、ごめんなさいね😭


執事、あたちの胃炎の治療で忙しかったみたい💦


まだ薬も飲んでるし、ごはんふやかしてもらってるわ


元気は だいぶあるわよ♪😊


執事、また更新遅くなるかもしれないけどよろしくね🎵


なんかツイッターでイヌヌワンって流行ってたわね。執事ものせてたみたいだわ。何かちらね?(・ε・` )


みんな、またねー😆


いつも来てくれてありがとう😊💕

応援よろちく たのむわー♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する