元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

チェック

こんばんは🌃


執事、毎日ヒメたんの毛をチェックしてます。


前に抜け毛+かさぶたがあったので経過を確認中。


この頃抜け毛がありますが、前のようなかさぶたは無いです😉


が,少し触っただけで毛が抜けます💦抜け毛の時期かなー



チェックよろちく頼むわー


ヒメたん、ゴロゴロ動くんですよね‥


全身チェック✨


抜け毛チェックしてると、時間あっという間にすぎるんですよね‥私だけ?😅



☆お知らせ☆

執事、ツイッターしてます☺️

おてんばヒメ@コギ (@himetan_0512)

ブログ更新,ヒメのあれこれ呟いてます(笑)



応援よろちく たのむわー♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する