元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

何これ??

こんばんは!いよいよ12月ですね、忙しくなりますね(;´д`)


ヒメたん、新しいモノを使い始めました☆それは‥


これです。水飲みのペットボトルタイプ?ってヒメたん!!

カメラ回ってますけど顔‥(;´д`)


なによ これー のめないじゃないの(・д・)


顔がヤバいです(笑)私が出し方を見せたのですが、何回しか出せず‥‥


あたちに


これで


水のめっていうの?


むずかちいわよー


なぜか戦い始めたヒメたんでした(笑)

頑張れ☆ (´∀`)/


応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する