元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

気づいたかな?

こんばんは♪


突然ですがクイズです(笑)

ヒメたん、今までと違う所があります。どこでしょう?


どこかちらー


ヒメたん、顔がバッチリ決まってますね☆


ヒント‥この中には写ってません


この中には写ってます♪


あんた、分かりづらいわよ‥



正解は,首輪でした(^^)見た目は前の首輪と一緒ですが、サイズアップしたのです



あんた,分かりづらかったと 思うわよ‥


そうですね‥‥(;^^)


仕事で少し疲れたため、不思議なテンションのブログでした(笑)


応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する