元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

はしるはしーる

こんにちは♪今日は気仙沼割と暖かったです(^ω^)


ヒメたんは午後さんぽした後、庭に長いリードでつないでみました!

すると‥

いっぱい はちれて(走れて)たのちいわー


コーギーの血が騒ぐようです(笑)

よく走る☆


チロちぇんぱい,一緒にはちりまちょー(走りましょうー)


が,先輩は落ち着きがありマイペース(^^)


いい うんどうになったわー


散歩の時も歩きましょうね‥

なぜでしょう、ヒメたんは散歩の時あまり歩かないんです(泣)


応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する