元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

ふかふかヒメパンの作り方

みなさんこんにちは☺️


今日はふかふかパンの作り方伝授です(´ω`)


しっかり濡らします☺️



優しく洗います☺️


洗ったら少し待ちます


しっかり隅々まで流した後、しっかり拭きふき拭きします


パン作りココが大事♪


ドライヤーでふっかふかになるまで乾かし完成😆


ふかふかのヒメパン、いかがですかー☺️なんちゃって(´ω`)




☆お知らせ☆

執事、ツイッターしてます☺️

おてんばヒメ@コギ (@himetan_0512)

ブログ更新,ヒメのあれこれ呟いてます(笑)

ヒメの動画も載せてますよ😊


応援よろちく たのむわー♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する