元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

お久しぶりね&コギレンジャー活動報告よ☺️

みんな、おはよう☀️😃



お久しぶりね、ヒメよ~ヽ(*´∀`)ノ♪

なんか顔が変ねって?


たまになっちゃうのよ。何でかしら~



今日も、コギレンジャーのお友達を紹介するわね🎵


コギレンジャーって?

皆を癒すのが任務のコギさんのことよ☺️



それじゃいくわよ~


新しいお友達が増えたの♪

メガネよ👓️よく似合ってるわ~♪よろしくね😆



ここからはコギレンジャーの活動報告よ♪



パステルピンクよ(*´ω`*)お散歩、いつも頑張ってるのよ😃♪応援したくなるわ💕



こまブルー みるピンクよ(о´∀`о)

ご褒美嬉しいわね♪ちびーずさんがカワイイわね😘



ミルクホワイトよ(*´∀`)かなり はみ出てるわね🤭カワイイわ~💕



コギイエローはヨーグルト待ちかしら?パープルは気になるみたいね😆



レッドよ(о´∀`о)面白い顔ね~😁✨



レッドよ♪まったり、いいわね🍵(о´∀`о)


他の子も後で活動報告するわね🎵


みんな、暑い中お疲れ様~☺️💕

まだ暑いけど頑張りましょうねヽ(*´∀`)ノ


それじゃまたね~♪

コギレンジャーピンク ヒメ🐾

×

非ログインユーザーとして返信する