元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

今日のお天気&コギレンジャーお友達紹介(о´∀`о)

みんな,おはよ~( *´艸`)


ヒメよ🐾今日くもりだわ☁️


コギレンジャーのお友達、今日も紹介するわね☺️✨


レッドよ🐾元気いっぱいよ(*´ω`*)


レッドよ🐾今日も元気玉ありがとう(о´∀`о)


桃色よ🍑パパを癒すみたい☺️🍀


レインボー🌈よ🐾色々ね✨


コギパープルよ🐾ストライキかしら?🤔


アクアブルーよ🌊元気いっぱいな子よ☺️


みんな#コギレンジャーで投稿してくれるの♪

ありがとうね(*≧∀≦*)💕


他にもコギレンジャー、たっくさんいるわ☺️

とっても にぎやかよ(о´∀`о)💕


みんな、またね~( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する