元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

あんた何者よ(`□´)

こんばんは。執事、昨日仕事から帰宅したら朝まで爆睡しました( ̄▽ ̄;)


今日はヒメたんに おみやげ♪


なんかフシギな生き物(笑)



あんた、ナニモノよ―


こいつめ―


食い付きます。横の所はビニールのカサカサ音、真ん中はピーピー鳴る





にしても、面白いデザイン( ̄▽ ̄;)



~おまけ~

この前、ばっけを見つけばっけ味噌を食べたくなった執事はばっけ味噌を作りました😊

ばっけを熱湯でさっと茹で,水にさらしたら炒め、砂糖、みりん、酒,味噌を加えます。


白いご飯に合います😊




応援よろちく たのむわー♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する