元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

ヒメ、ご乱心

こんにちは!執事、寝ました💤(笑)


あんまり眠かったので散歩は母に頼みました。


あれ?ヒメたん‥水飲みのペットボトル知りません?(;´д`)


あたち、とってやったわー


あらら‥ヒメたん、ペットボトルを取りました💦



よいちょ



こいちゅ(こいつ)めー!あたちが やっつけてやるわ!


ヒメたん、ご乱心です(笑)ネズミのかさかさ音がするおもちゃです。




元気があって‥まあいいか(:´∀`)


応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する