元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

ヒメたんを振り返ってみようの回

ヒメたんが家に来る時から今日までの写真を振り返ってみたいと思います♪.


今までのブログと写真だいぶ かぶるかもですが(笑)


これが家にくる8月8日。

この時は ペットショップの店員さんがつけてくれたバンダナをつけてました☆


同じ日、家に着き執事の部屋にて。

目力強めかな?


ここからは執事のお気に入りセレクトをあげます(笑)







まだありますが眠いのでこのへんで(笑)


おやすみなさいませ~(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する