元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

今日も元気よ~

おはようございます!だいぶ 涼しくなって秋が近い感じがします。


ヒメたんは 元気で、今朝も モリモリご飯をたいらげました(笑)


ヒメたん少しだけ放流してみた↓

ここは どこかちら~?


執事の足の下くぐり。



あんたの足座り心地いいわぁ~お肉がいい仕事してるわぁ。


くつろぎヒメたん。‥執事,やせます(泣)一度ついた肉は なかなか落ちないんでございます

(^_^;)




スリッパにロックオン。やめてー(/´△`\)

この後ケージに戻られました。


今日も 元気なヒメたんでした♪

×

非ログインユーザーとして返信する