元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

1日経過

こんにちは。ヒメたん、予防接種から1日経過。昨日はぐっすり寝てました💤


午前中もすやすや。


帰ってきたら

おかえりー。あたち、おしゃんぽ行きたいわー


お迎えジャンプ。はい,行きましょう!昨日はお休みしたからね‥


今日はチロ先輩と一緒にお散歩。2匹一緒のため写真撮れなかった💦


なかなか進まないのが,1日休んだためかピョンピョン跳ねて進んでました(^^)

楽しかったんだね♪

たのちかったわー

ちぇんぱいも一緒だし。


ごはんおいちかったわー


ごはんもモリモリ食べ(笑)


元気なヒメたんでした♪


応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する