元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

ヒメの得意ワザ

こんばんは。


ヒメたん、よくジャンプします。


なーに?ごはん、あたちにくれるの~?


私がごはんの皿を持つと

ブレブレ(笑)


とぶ

とぶ

とぶ!ごはん、すごく楽しみなんだね(^^)


あたち ごはん大好きよー。早く よこちなちゃいよねー


元気良くていいなぁと思う執事でした(*^^*)


私が帰ってきた時もジャンプがすごい(笑)

嬉しいのかな?(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する