元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

執事、発見する

こんにちは。片付け、少し進みました(笑)


少しですって?ちゃんと片付けなちゃいよー


私、一つ発見しました!

何をみちゅけたのよー?


それは‥‥


ヒメのお腹に、「台風の目」みたいに渦まいた毛があるんです(´▽`) 笑


どこにあるのよー?


ここです。お腹の真ん中くらい?


あらまあ。


みなさん家のコギさん、ワンちゃんにもありますかね?(^^)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する