元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

ヒメvs執事

こんばんは😃🌃

今日は暑かったヒメ地方。


ヒメたん,初ヒート中です。執事は毎日ドキドキしてます😅


いつ来てもいいように買っておいたお試し品。


なにこれー?


これ,予想してましたがつけるのかなり大変です💦😢


初めてだから分かるけど、嫌がり動き回る→ずれる→てこずる→つけてもなんかズレてる


つけた後はオヤツ+ほめほめ


サークルに戻したら‥外してた😅予想してたけど‥


執事、ぶっちゃけ介護の仕事しててオムツ交換は慣れています。が、ペットは違う!動くからマジで大変‥😢


皆さんどうやって慣れさせたんでしょうか?

少しずつ慣らすしかないのかな‥


執事、戸惑ってます‥😢


みんな、助けてほしいわー


お知らせ☆

執事、ツイッターしてます☺️

おてんばヒメ@コギ (@himetan_0512)

ブログ更新,ヒメのあれこれ呟いてます(笑)

ヒメの動画も載せてますよ♪


応援よろちく たのむわー♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する