元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

くれるのよね?

みんな、こんにちは😊


ヒメよ―!今日から連休明けね


まあ!執事、これは‥


タケノコねー!


あたち、初めて見るわー


食べ物なのね!あたちに、くれるのよね?

‥‥えっ、くれないの??


残念だわ―


執事が調べたら、タケノコは犬にあまり良くないって載ってたみたい。仕方ないわね‥


代わりにオヤツならくれるらちいわ―♪😊



お知らせ☆

執事、ツイッターしてます☺️

おてんばヒメ@コギ (@himetan_0512)

ブログ更新,ヒメのあれこれ呟いてます(笑)

ヒメの動画も載せてますよ♪


応援よろちく たのむわー♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する