元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

今日はどこなの?(゜ロ゜)

こんばんは🌃


今日も天気が良く、ヒメたんお出かけしました


昨日より遠いわね


桜が咲いてました🌸


キレイねー



川がある公園に来ました


ここは下に階段があるわー


せっかくなので川を眺めましょう😊

ヒメたん、川は初めてです♪


川、透明でキレイねー


~この後ハプニングがありました😅~


今度は岩をてくてく


いい運動になったわー


楽しかったかな😃


ハプニングというのは、ヒメたん川に滑って落ちました😅ツイッターに落ちた様子を投稿してます。


すごく浅いので短足でも大丈夫(笑)


急遽、帰ってシャンプーしたので執事は疲れました‥😢





お知らせ☆

執事、ツイッターしてます☺️

おてんばヒメ@コギ (@himetan_0512)

ブログ更新,ヒメのあれこれ呟いてます(笑)



応援よろちく たのむわー♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する