元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

真相

こんばんは🌃


昼間話してた「あんなこと」ですが‥


その夜


ヒメたんを茶の間に連れていった執事。


ヒメたんの後頭部に茶色のものを発見


ゴミかと思いきや、もぞもぞ動く!?

(゜ロ゜)



実は ダニ でした😢執事、固まりましたが‥


ティッシュですぐ取りました💦

(まだ皮膚にくっつく前でセーフ)


散歩の時に ついたんでしょうね‥


皆さんも気をつけて下さいねー😅



☆お知らせ☆

執事、ツイッターしてます☺️

おてんばヒメ@コギ (@himetan_0512)

ブログ更新,ヒメのあれこれ呟いてます(笑)



応援よろちく たのむわー♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する