元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

宝探し

こんにちは♪今日、新しい元号が発表されましたね!


ヒメたんは今日も変わらず元気☺️宝(オヤツ)探ししました(笑)



布でヒメたんに見えないようにし


テキトーに隠します(笑)

エサ入れの下




オモチャの下(これまたテキトー)


なにやってるの―?


楽しそう☺️


最後は布の下(以下略)。


見つかるかな?と出したら

一つ目早くもゲット☺️


二つ目‥迷う。


無事ゲット。


三つ目は‥?


枚数がいっぱいなのでまた明日☆☺️



よんでくれてありがとー✨

応援よろちく たのむわー♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する