元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

おちり

こんばんは!執事、仕事疲れで眠いです(笑)

なので この時間の更新‥


どーん。ヒメたんの おしりです(笑)



ヒメたん、おしりショット意外と撮れないので貴重かも‥



&


あ!執事、なにちてるのー!?


ごきげんなヒメたん‥


視線の先には執事が食べてたクリスマスのケーキが☆


あたちにも よこちなちゃいよー♪


ダメですよ,人用ですしチョコのケーキですよ!

完全にアウトですね(;´∀`)


さすが女子‥恐るべしスイーツ好きです(^^)



明日は1日お出かけします。



応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する