元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

太っちょコーギーヒメたん?

こんばんは!


仕事から帰宅し,暗くなる前に散歩に行ってきました。


執事、おちゃんぽ行くわよー



止まるわ


進むわよ


からの





止まってばっかり(T_T)

なかなか進まず、私が 抱っこします。


抱っこの方が多いでしょうね‥どうしたら

うまく進むのでしょう?(;´д`)


サークルの中では元気なのが、外は恐いのか進まず(T_T)


「太っちょコーギーヒメたん」にならないかヒヤヒヤする私でした‥


応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する