元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

たのちいー

こんにちは!夜勤明けで寝てました✨


帰って来て、ヒメたんに「おかえりジャンプ」されるのが嬉しいです(^^)


執事、おちゃんぽ行かないのー?


そわそわ。


いざ散歩へ。久しぶりに,チロ先輩と一緒に行きました。





ヒメたんの得意ワザ、座り込み。これをすると石みたいに動きません(笑)


たのちかったわー♪


また連れていきなちゃいよー


散歩に行き満足気なヒメたんでした(^^)


応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する