元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

あらら!?

こんばんはー


ヒメたん,見て下さいよ♪


あらら?ひろくなったわねー


そうなんです‥前は、ベットがあって少し狭かったのですが‥ヒメたんが走り回れないと思い広くしました!


少し歩いてみてくださいよ♪

よいちょ


あらー広くていいわぁ♪


ヒメたん ゆっくりくつろげるようです☆


らくちんねー



お気に召したようでよかったです(´∀`)

やったかいがありましたよー


こっちは‥‥


あ、そっちはまだ片付いてないので勘弁して下さい(;´д`) ←片付け下手


おまけ


執事、これなにー?


これは、クリスマスまでのお楽しみですよ♪


応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する