元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

ただいま~

こんにちは。夜勤明けで少々眠いです

( ・д⊂ヽ゛


ヒメたん、帰ってきたよ~♪と帰ってきたら何やら騒いでいる‥‥


もしや‥(; ´д`) と思ったらもしやでした(笑)



ん?何のことかちら~?


おとぼけ顔ヒメたん。


私 眠いので、少し休ませて下さい‥それから遊びますんで‥


わかったわよー。しっかり休みなちゃいよー


はい‥と いうわけで執事、休みます。おやすみなさい💤


応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する