元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

進まないの?(>.<)

こんばんは。気仙沼、今日は晴れました☀️

昨日は雨で散歩はお休みしました(;´д`)


執事ーおしゃんぽ行かないのー?


あたち行きたいわー


うろうろして出たいアピール。はい、行きましょう‥




外は夕暮れ。日が短くなってきましたな‥


さ,いくわよー



何のニオイかちら?


遠いけど ヒメたんのおしり。


途中で止まります。


ピタっ



執事、ちかりたわー


マジですかΣ(゚◇゚;)


抱っこして進みましたとさ‥


応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する