元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

フィラリアの日だわね&

こんにちは。気仙沼は雨模様です☂️



昨日は仕事から帰ってきて、爆睡してました(笑)


ヒメたん、今日はこの日ですよ(*`・ω・)


ん?なにこれ~


そう!今日はフィラリアの薬を飲む大事な日です(^^)



フィラリア予防‥大事ですよね!


わかったわー。よこちなちゃいよ(・д・)


この後、ヒメたんが美味しくいただきました♪


今日は雨だから散歩出来ないね‥


そういえば、ヒメたん我が家に来て4ヶ月経ちました!早いね‥これからも色んな思い出作っていこうね♪(^^)


応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する