元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

ヒメたん、引っ越しする

こんばんは。今日は買い物に出かけてました。


これです。サークル!今まで使ってたもの、実は中古なんです(笑)

チロのカットに出かけた時に、お店にタダで置いてあったので いただいてしまいました

(>.<)


が、衛生面が心配だったので‥新しいのを購入しました!


あたちの 新しい家なのー?


おちつかないわー



慣れるからね♪ガマンしておくれ(>.<)


ついでに こんなものも。


応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する