元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

ただいまっ☆o(*´ω`*)

こんばんは♪🌛


あっ!ヒメたん,お帰りなさい🏠



ヒメたん,帰宅しました!


ペットホテルの方によると お利口さんにしてたようです☆「シャンプーも お利口に出来ましたよ~☺️」と‥


なぬっ∑(゜ロ゜)


家でシャンプーする時は 落ちつかないのに


?( ̄▽ ̄;)


ともあれ

こんな


こーんな


こーーんなに元気っ☆ブレまくる


元気いっぱいヒメたん。今日は

ゆっくり休もうね🎵


‥‥‥私、ヒメたんがいなくて寂しい思いしてました( ̄▽ ̄;)


部屋に入るたび いないサークルを つい見たり


やたら部屋が広く感じたり‥


私も安心して寝れそうです🌃✨




応援よろちく たのむわー♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する