元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

BK

こんにちは♪昨日は雨でしたが今日は晴れ☀️夕方の散歩は 肌寒いくらいでした😢


散歩時


ん?

執事、何かを見つける


これは‥っ!


「ばっけ」です!


よく見るとあちこちに。


天ぷらにしたり、ばっけ味噌で食べると美味しいそうな。

ばっけ味噌は食べたら美味しく、ご飯に合います!

が,作り方を忘れてしまった(笑)


もし ばっけ味噌の作り方、こうやって ばっけを食べるよ~という方いたら教えて下さい☺️


春が少しずつ来てますね✨


木の枝。遊ぶかな?


ヒメたん 見事にスルー( ̄▽ ̄;)

さようですか‥


ではまた明日☆


応援よろちく たのむわー♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する