元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

みなさんに聞きたいです♪

こんにちは。寒くなりましたね!


更新、空いてしまいました💦


ヒメたんは元気です♪

が,執事悩みがあります。


ヒメたん抜け毛が多いのでブラッシングしたいのですが、クシを見ただけで興奮してしまいブラッシングなかなかできません。


そこで、皆さんどうやってワンちゃんのブラッシングに慣れさせましたか?

教えて下さる方いたら聞きたいです😊

お願いします!😃




あまりに抜け毛がすごく、お風呂に入っても抜け毛が湯船に浮いてる位です(笑)


コーギー、抜け毛多いですからね😢


おちり


ヒメからも頼むわ♪



応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する