元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

執事,インフルエンザ

こんにちは。

今日、病院受診してきました。

インフルエンザか調べてもらったものの陰性ですが‥症状から疑わしく,インフルエンザだろうとの先生の診断。

のどの違和感、咳、吐き気、 強いだるさが辛い😨


で、お薬もらいました。

タミフル



飲んで,しっかり治します!まずはゆっくり休みます💤


ヒメたんは

飼い主と逆に元気です♪


あんた、ちっかり治すのよー!


それでは皆さん,執事は休みます💤

コメント返信出来ず すみません‥😨💦

×

非ログインユーザーとして返信する