元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

チロせんぱい、よろちくね♪

こんにちは!今日は私、今年初出勤でした‥


正月ボケしてましたが(笑)無事終わり,帰宅。で、


今日のおちゃんぽ(お散歩),チロちぇんぱい(せんぱい)といっしょよー


チロせんぱい。二匹仲が悪いわけではないがマイペースに進むためバラバラ(笑)


一緒に写ったのは‥




この3枚(笑)チロ先輩、今年もヒメたんをよろしくね♪


応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する