元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

◯ゅーる◯ゅーる。

こんにちは。年明け2日目ですね。


私、今日は出かけてきました!


こんなものを購入

猫の大好きなアレです(笑)福袋で千円で売ってました♪


実は我が家、猫が二匹いまして‥





最初の子が ちゅーる大好きなため買ってきました!

その中で、私が気になったのがこれ。

おもちゃ。うちの子、14歳であまり遊ばないもので‥ヒメたんなら遊ぶんじゃないかと(笑)



さあヒメたん,どうぞ♪

食い付きました♪


新しいわねー



きにいったわ♪


お気に召したヒメたんでした(^^)



応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する