元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

お引っ越し

こんばんは!気仙沼は雪が降ったり、止んだりです‥




他の地域の皆さんはいかがでしょうか?帰省などなさる方はお気をつけくださいね(^^)



今日は私,大工+引っ越しをしてました(笑)

ヒメたんのケージ、大きいのに替えたくて‥


完成!シンプルで組み立て割としやすかったです♪


ヒメたん、お引っ越し。


あらーひろいわー


なかなかねー


ゆっくり出来るわー♪


おちりも。


ご満悦のようで、安心した執事でした(^^)



応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する