元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

成果&ドヤ顔

こんにちは!昨日は夜勤で、夜ヒメたんが恋しかった執事です(笑)


さて、カジカジ対策で短めに替えたペットボトルですが




無事でした(笑) 良かったー!


水無くなるのが心配なので ちょこちょこ確認してみます♪


そして‥

カワイイおしりですね‥


ん?


んん?(;´д`)


今度は、ベッド壊して綿出してました(;´д`)


この頃イタズラしかしてない‥オモチャ、入れてるんだけどな‥


執事ーみてみてー


そんな顔で見られても‥(T_T)



元気ありあまるヒメたんでした‥



応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する