元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

イメチェン☆

こんばんは!


ヒメたん、これ買ってきましたよ~!

あら、あたらちい 首輪ねー


早くつけなちゃいよー


さっそくお召しになります。

で、つけた所‥


んー


これ,取りたくなるわ!


首輪が馴染まないようで首をブンブン振り回してました(笑)


ヒメたん、酔わないのか気になる執事でした(笑)これで、またお散歩に行けるね♪


応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する