元気っ子コーギー ヒメたん

コーギーの女の子、ヒメ(2018年5月12日生まれ)のブログです(^O^) まったり更新していきたいと思います♪

激しいわ

こんばんは。気仙沼、雪が降ってます!今年2回目です‥


ヒメたん,この頃おてんばっぷりを発揮してます(笑)


そんなことしてないわー


と言いながらヒメたん、お皿ひっくり返ってますけど?(;´∀`)



ちがうわよー


ヒメたん、ベッドがひっくり返ってますが?

(;^^)


イタズラが増えてきたヒメたんでした‥


嬉しいことと言ったら、前よりペットボトルの水飲むのが上達したことくらいです(笑)

ヒメたん、頑張ろうね‥‥


応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する